2011年07月25日

ビシソワーズ

冷たいスープ第二弾。
(多分これでおしまい??)

ビシソワーズ
ビシソワーズ


もともとポタージュ系が好きなうちの子には
ヒットicon


またもや
「ママ!!! お店出せるわっっっicon。」って

お褒めをいただきましたicon


*じゃがいもとタマネギを茹でてミキサーにかける。
*お鍋に戻して牛乳、(豆乳でしました)コンソメの素を入れて塩こしょう。

これで多分OKicon

なんて適当なスープ。

でも、、、、ミキサー洗うのが面倒な私でしたicon


タグ :スープ

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
パイ
地鶏
シフォンケーキ。
ブラウニーを作りに。
リンゴカレー
こんな食べ方
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 パイ (2012-01-26 12:25)
 地鶏 (2012-01-04 08:47)
 シフォンケーキ。 (2011-12-21 16:40)
 ブラウニーを作りに。 (2011-12-19 19:22)
 リンゴカレー (2011-12-14 19:14)
 こんな食べ方 (2011-12-02 22:50)

Posted by 山下 千夏 at 17:56│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
そうそう!ミキサー使うと洗うのが面倒だよね~

私、最近使ってない・・・www
Posted by sakimamasakimama at 2011年07月26日 09:26
☆★☆  sakimamaちゃんへ ☆★☆

そうなんだよねぇぇ。
フードプロセッサーも洗うのが面倒で、、、、。

使うと楽だけど、、、、片付けが面倒で
結局包丁君に頑張ってもらってるわぁ。
Posted by cicococicoco at 2011年07月26日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。