2011年12月02日

こんな食べ方

おまんじゅうをいただきましたicon


うちの近くのおまんじゅう屋さんなのに、私は買いに行ったコトがないッicon
いつももらってばっかりで・・・ごめんネ。


そして、いただいたトキに新しい食べ方を。

そうそう、ここのおまんじゅう屋さんは中身が変わってる。

こんな食べ方


例えば、*切り干し大根* 滅多にないでしょ??
あとは*ひじき*だったり*たかな*ねぎみそ*
もちろんオーソドックスな芋あんや、こしあんもアリ。

それを今回は潰して焼く!という方法を聞いたので
やってみようicon

こんな感じになりましたぁicon
こんな食べ方

それがそれが・・・・。

マイウ〜iconiconicon


生地がより甘く感じておやきみたい。

きっとこれからはこの食べ方かなicon

大成功でしたicon
いつもいつもくれてありがとうicon


タグ :まんじゅう

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
パイ
地鶏
シフォンケーキ。
ブラウニーを作りに。
リンゴカレー
本日のお弁当
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 パイ (2012-01-26 12:25)
 地鶏 (2012-01-04 08:47)
 シフォンケーキ。 (2011-12-21 16:40)
 ブラウニーを作りに。 (2011-12-19 19:22)
 リンゴカレー (2011-12-14 19:14)
 本日のお弁当 (2011-11-29 06:17)

Posted by 山下 千夏 at 22:50│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
マイウ〜だったでしょ〜!
喜んでもらえてよかった♪
Posted by あここ。 at 2011年12月02日 23:38
☆★☆ あここ。ちゃんへ ☆★☆

まいう〜だったよ♪
これからどんなおまんじゅうを見ても
つぶしちゃいそう・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
Posted by cicococicoco at 2011年12月03日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。