2012年04月08日

春休み

さぼりガチなブログですが、
こうもしている間に春休みが終了します。


毎日色んなところへと行って
暇な日はなった春休み。


子ども達のお泊まりや、ピアノの発表会
お花見、餃子パーティー

たくさん遊んだ気がします。


今日は1号ちゃん(お友達を遊んでおりました)を除く5人でお花見がてら公園へ。
ちょうどイベントがあってかき氷を食べましたぁ。
春休み

ちゃんとカラオケにも行ったし、、、、、




お友達の35歳を祝うためにケーキ作りましたicon
初めての長方形。




たくさん遊んだよ〜。


明日は始業式。
さっそく「あいさつ当番」なので横断歩道に立ちます・・・・。

3号ちゃんの入園式は金曜日なので、オオカミ君とゆっくり遊んでもらいます。
とりあえず、明日は洗車に行って、昼には帰ってくる子ども達のゴハンを準備・・・と、
午前中でワタシは疲れそう・・・・。


そんなcicoco家の春休みでしたicon


タグ :春休み

同じカテゴリー(家族)の記事画像
最近
おやつ。
ピアノ
修了式
ドット
まさかでしょ。
同じカテゴリー(家族)の記事
 最近 (2012-07-09 08:37)
 おやつ。 (2012-04-21 08:36)
 ピアノ (2012-03-31 21:55)
 修了式 (2012-03-26 12:47)
 ドット (2012-03-11 08:43)
 まさかでしょ。 (2012-03-04 21:51)

Posted by 山下 千夏 at 21:48│Comments(3)家族
この記事へのコメント
ママお疲れさまです!!

しかし…明日の洗車は… 明後日から確か雨ですよ〜(^_^;)
Posted by あここ。 at 2012年04月08日 23:09
もうみんな帰ってきたかな^^
忙しい初日だったね。
いよいよ3号ちゃんも 入園! 楽しみです♪
Posted by emuemu at 2012年04月09日 11:19
***  あここ。ちゃんへ ***

そうそう、、、、雨降ったケド、中がキレイになった
から良し!!
次はcicoco carを キレイにせんと!!


*** emuさんへ ***

毎日 ホント色んなことがあって人生楽しんでオリマス。
明日は3号ちゃんの入園式楽しみです★
Posted by cicoco at 2012年04月12日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。